2017年09月23日

熊本へ






KKT開局35周年公開収録の鑑賞券に当選しました

笑点


笑点


笑点


大好きな笑点メンバーに会いに…生笑点を鑑賞してきました


まさか当たるなんて想像していなかったので‼︎

いつも寡黙な夫が…声に出して喜んでおりました

10時に指定席チケットの引き換えをするということで、9時に到着


早い方は…早朝6時から並んでいたようです負けました


既に長蛇の列


10時まで…待ち時間はとても長く感じました


子供達なりに、待ち時間色々と遊びを考えていました



座席は17列目でした残念




普段テレビを通して観るメンバーが、目の前にいることは…子供達には興奮だったようで終始会場皆と爆笑しておりました

大喜利前の演芸も必見です‼︎



日本一の石段(釈迦院御坂遊歩道)に帰りに、チャレンジしてきました


家族との遠出…

道中感じた熊本の良さ


日帰りだったけど、次はゆっくり宿泊したいな


主人へ

連れて行ってくれてありがとう










Posted by クル  at 21:00 │家族お出かけ