2017年02月15日

いろいろ


バレンタインデーの前日…娘が

「友チョコをあげたい」

と言い、一緒にチョコマグネットを作成しました


その延長で息子も…


「僕も作りたい」


3人で作り上げました





その後私も…夫、息子用に慌しくチョコパン作りをしました



水っぽくなり成形に失敗


やっぱり余裕がある時にすべきです

形が変になりましたが…結果的に美味しく食べてくれたから良しとします


さて、息子が作成したチョコマグネットは、聞けば幼馴染に渡したいという事で仕事帰りに渡して来ました



恥ずかしそうに渡す息子

可愛いな

息子はクラスの女子に一個ももらえなかったと嘆いておりました

そんな事8歳で既に気にするんだねと、少し可笑しかった昨日のわが家の出来事でした


娘もお友達に喜んでもらえたようで…手伝った甲斐がありました



Posted by クル  at 05:31 │家族