2018年01月25日

インフルエンザ

決して惚気てるわけじゃないけど…


夫は、私がいてもいなくても何でも全部自分


でこなします


数日前に10数年振りにインフルエンザにかか

って完全にダウンしました私


お陰様で完全復活ですが


主人や子供にも負担を掛け…今週は完全に私

はグータラ嫁でした


改めて感じた夫の凄さ


子供達も色々とお世話してくれて


いや〜本当に頼もしいはとお母さん感動したよ


夫…毎朝お弁当自分で作ってるやん


料理なんて私より美味すぎるし





料理も洗濯も掃除も仕事も…完璧な夫が



時々お母さんに見えました


これじゃどっちが主婦か全く分かりません



明日からいよいよ仕事復帰


周りのみんなに心から感謝して


元気に頑張りたいと思います




今朝のリビングからの風景



Posted by クル  at 20:00 │Comments(0)子供家族自分の事仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。