2019年04月13日

新年度







新年度スタート


環境も変わりました


私→
おかげさまで試用期間過ぎて晴れて正規雇用になりました念願の正社員すごく嬉しいです


夫→
県外に転勤になりました単身赴任です


娘→
中学生になりました一気に大人びてきてます


息子→
5年生ですよ…色々大丈夫かなこの子?と心配させられてばかりでしたが、またこの子も逞しく育ってます



そんな我が家は…4月からか夫と別々の生活となり環境に戸惑いながらも日々喧嘩をしながらも…笑いの絶えない日常を過ごしています


怪我もなく病気もなく主人のいない 我が家を守っていきたいと思います






仕事帰り拝めた夕日があまりにも素晴らしくて思わず撮影しました。



Posted by クル  at 09:14 │Comments(0)子供家族自分の事仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。